最近やっと涼しくなってきましたね

あっという間に10月


クリスピークリームのハロウィンバージョン😆

かわいい😍


ご馳走様でした😋


今週日曜日は、生徒がイベントに出させていただきます!

出演は

10/8(日)13:05〜

メインステージ

@東品川海浜公園



春に続き、参加できるのが楽しみです!

観覧無料です

遊びに来て下さいね🙋‍♀️


宜しくお願いします!


本当考えこむ性格で、すぐあれこれ夢に出てきます笑

切り替えて今日も1日頑張りまーす



今年になってから初めて、

あー疲れすぎて死ぬかも、と3回くらい思いました😅


生きて行くって大変ですね笑




オンオフが激し過ぎるので、バランス良く過ごしたいものです。


旅行とか行ってリフレッシュしても、最大3週間程度しかリフレッシュ効果が持続しないそうです😰


私はいつも1週間位でまた疲れ始めます😅


今年は本当に暑くて、まだまだ暑い9月です。

今日も頑張りましょうー


初めて、手のひらにアザ出来て結構いたい。

🫠🫠🫠


ばいちゃー