こんばんは!久しぶりのアメブロです🙇‍♀️ 

年末から色々ありましたが、年始からも色々ありますね😅


最近、神社仏閣にすごく行きたいので、

タイミング合えば、行きたいところ制覇したいです。


年始から、幼児部門に生徒を出しました!

初めてのソロコンプロデュース。


結果はついてこなかったけど、本人の成長はピカイチでしたん!

3月も挑戦する予定です。

一緒に頑張る🔥


愛宕神社行ったら、リニューアル中でした

久しぶりに登ったあの階段は、キツかった💦


クリアアサヒ1ケース当たりました✨


アサヒビールさん、ありがとうございます🍻



ENHYPEN観てきましたー!

オーディションから見てたから、楽しめました👍

因みにMAZZELもオーディション見てましたからね〜


今、部屋の花はコレ💐


早く春が来ます様に!(花粉以外😅)


早く石川や北陸方面が落ち着いて生活できます様に🙏


インフル注射打って来ました!


風邪が治ってから、と思っているうちに休みも無く💦

しっかり腕が腫れておりますが、今年はずーっとインフル流行ってるから、かからないように気を付けます。


気が付いたら12月で

秒で過ぎていくんですけど!



赤く染まったポケモンジェットを添えて。




グリル山田??

美味しかったです😋


また書きます