昨日、東京支店への初出張でした。
午前中は、朝礼後、メールや事務処理をマッハで済ます。こんな時に限って皆からやたら相談がある。
昼前に大阪発、東京着、取引先様とご挨拶。
経済界の授賞式を行っていたので、見学に。
その後ホテルチェックイン後、事務所に。
営業帰社後、勉強会。
その後、東京メンバー5人と食事へ。
現在の問題点の解決のアドバイスと共に私自身が問題点の把握。
本日、8:30より営業指導。
10:00に久しぶりにY社長が支店開設祝いに来ていただきました。(ありがとうございます)
その後、大阪に戻ってきて、中途採用の説明会、そして事務処理等々。
現在にいたる。
東京支店開設にお花を頂いた皆様、本当にありがとうございました。