昨日、東京支店への初出張でした。


午前中は、朝礼後、メールや事務処理をマッハで済ます。こんな時に限って皆からやたら相談がある。


昼前に大阪発、東京着、取引先様とご挨拶。


経済界の授賞式を行っていたので、見学に。


その後ホテルチェックイン後、事務所に。


営業帰社後、勉強会。


その後、東京メンバー5人と食事へ。


現在の問題点の解決のアドバイスと共に私自身が問題点の把握。


本日、8:30より営業指導。


10:00に久しぶりにY社長が支店開設祝いに来ていただきました。(ありがとうございます)


その後、大阪に戻ってきて、中途採用の説明会、そして事務処理等々。


現在にいたる。


東京支店開設にお花を頂いた皆様、本当にありがとうございました。