この度、自社コーポレートサイトをリニューアルしました。
Webマーケティングのバリューエージェント
こちらのホームページリニューアルした目的は、お客さんからの問い合わせを強化するためです。
約2年前にリニューアルした際は、SEO対策でした。
自然検索で様々なキーワードで検索上位をとり、問い合わせの数を増やそうでした。
今回は、各ページをランディングページ風に構成を変更し、コンバージョン率アップを目指しました。
今までほとんどやっていなかった広告も行い、問い合わせを100件を目ざす予定です。
第一弾は、資料請求と問い合わせの合計を100件にします。
ぜひ、生まれ変わったホームページを見てください。
WebマーケティングとWebコンサルティングのバリューエージェント
Webマーケティングのバリューエージェント
こちらのホームページリニューアルした目的は、お客さんからの問い合わせを強化するためです。
約2年前にリニューアルした際は、SEO対策でした。
自然検索で様々なキーワードで検索上位をとり、問い合わせの数を増やそうでした。
今回は、各ページをランディングページ風に構成を変更し、コンバージョン率アップを目指しました。
今までほとんどやっていなかった広告も行い、問い合わせを100件を目ざす予定です。
第一弾は、資料請求と問い合わせの合計を100件にします。
ぜひ、生まれ変わったホームページを見てください。
WebマーケティングとWebコンサルティングのバリューエージェント