ヤマウラから大人のお菓子!分売連続の当たりでも? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。


カメラ優待ウオッチ】
ヤマウラ(1780)




9月優待から3月優待に変更になったため、6ヶ月で優待品を再度いただけて嬉しいですね。

もちろん現物ではなくクロス取得です。

大人のお菓子と言っても、ラスクとマドレーヌ、カステラ、夏場のためにゼリーが入っていますので、子どもも喜ぶお菓子です。

お茶受けには、はちみつラスクがとても美味しいです。

秋以降には、人気のヨーグルトも到着しますが、こちらは初めての申し込みです。(^^)


パグボチノミクス】
日経  22,270円(+78円)  +0.35%
TOPIX  1,697P(+10P)  +0.62%

持ち株前日比損益率  +0.72%
昨日に引き続きデファクトスタンダード(+5.39%)が頑張って、ソーシャルワイヤー(-2.82%)がダメでした。

週末に切り返してプラスになって良かったです。(^^)


🎰ごちガスト】
ガストの優待ランチでごちガストに挑戦!




ごちガストに初挑戦でしたが、はずれ!(~_~;)

日替りランチですから、無料になっても
大したことはありません。


紅葉ボチノクロス】
楽天売短クロス!争奪戦は厳しいね?
ヒマラヤ、サンヨーハウジング名古屋、フェリシモをクロスしました。

クリレスやサイゼリヤなどをパスしてコジマを狙いましたが、一人で5,000株も取るので、こんな人気銘柄は取れないね。(~_~;)

今夜は人気銘柄はほぼ玉切れなので、ダークホースの日本BS放送がクロス予約ができました。(^^)

8月は長期保有継続がありますので、ビッグカメラ商品券2,000円ですから嬉しいだすね。


セキセイインコ黄ボチッター】
コインたち今日の分売結果!
オークネットだけ申し込みをして100株が当たり(分売値段1,326円)ましたが、寄成(1,330円)で売らなかったら割れたので、1,313円で追撃買いをして200株(終値1,328円)を持ち越しました。

底値付近で強気の追撃買いしてますから、1,400円を超えるまで粘ってみようかな?

それよりもパスした人気のなかった東京自動機械製作所(分売値段1,721円)の方が、割れずに(高値1,748円)利幅が取れるとは予想外でした。(~_~;)

それにしても、先日の分売のデファクトスタンダード(分売値段702円)も持ち越していますが、こちらは終値782円(+5.39%)と非常に強いですね。(^^)


では、皆さん良い週末をお過ごしください。



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村