クロスフォーから宝石?コメダでモーニング!Twitter記念日1周年! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。 


カメラ優待ウオッチ】
クロスフォー(7810)




今回は制度信用クロスで取得しましたが、4,500円相当の音符音符型のダンシングストーンです。

アップすると豪華に見えますね。

キラキラキラキラと輝く宝石?ダイヤモンドダイヤ?

その部分が踊るように輝くタダの石です。

最高逆日歩が400円と貸株料と金利を合わせて2円の合計402円でした。

少し皺になったピンクの小ちゃな袋が付いていました。




優待品だけで送ってくれば皺はなかったのでしようが、タダの鎖ですね。

2名義の取得ですが、同じ物で同じ袋が到着して非常に残念な優待でした。(*´ω`*)

オークでは❤️ハート型が人気のようですが、500〜1,000円で売れてますね。


コーヒー優待モーニング】
久しぶりにコメダでモーニング!
11月30日期限の株主優待ポイントが失効するため、久しぶりにコメダに行きました。




ブレンドコーヒーのモーニング(Aセット:ゆで玉子)2、名古屋名物小倉あん、ミニサラダを注文しました。

合計1,160円をCOMEKAポイントで支払いました。

あんバターにしていただきましたが、食パンはやっぱり美味しいですね。

ご馳走様でした。


セキセイインコ黄ボチッター】
お祝いTwitterを始めてから1周年!
昨年の11月11日からTwitterを始めて1周年を迎えました。



今日までのフォローは106人、フォロワーは538人となっています。


アメブロのアップをはじめ、時々は個別銘柄には対してツイートをしています。



では、明日からも頑張りましょう!



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村