◇ いい接客、売れる接客をする為に何をしたらいい?接客で売れない、悩みがある人に共通する事とは? | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。


こんにちは。

接客スキルの専門家でメンタルケアもできちゃう 接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナーの青沼 里歩です SMILE♪  

  
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート  
  
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート  

 

チェック(透過) 客の事、悩んでいませんか? 
接客の悩みは、しっかり相談+あなたに必要な接客スキルを学び解決しちゃいましょう♪
月に1~2回 60分。あなたの好きな日、好きな時間で相談も学びもできちゃいます。
しかも困った時にすぐメールで相談できちゃう!
だから続けられて、悩みを解消するだけじゃなく接客力もUPできちゃうんです。
それが 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」です

もっと詳しく知りたい人は ↑クリックですよ♪
花




今の自分の接客ってどんなところが良いですか?

こんな質問されて、すぐに答える事が出来るでしょうか??



私が行っている

 

「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」は

花自分の接客を客観的に知り、

花あなたの接客のいい所をしっかり伸ばし、

花足りない部分は補ってどんどん良くしていけるようにするための

相談と学びのサービスですキラキラ



これまで多くの方が受けてくださいましたが、受けて下さった方は

「こんなに自分の接客と向き合ったのは初めてです(笑)」

とよく言っていただきます(笑)


これって一番大切な事なことなのです。


だって、自分の接客を知らないと、いい所も、悪い所もわかりませんよね?

知らないと変わりようがありません。


まずは、客観的な自分の接客を知ること。

そして、いい部分、足りない部分を知ること。

どうやっていいところを伸ばして、どうやって足りない部分を補って、ぐんぐん良くしていくのか?は接客を学びOJTでも生かしてきた私が一緒に考えます。

その為に今の自分の接客を色々話してもらうのです。


かなり、根掘り葉掘り話してもらいます(笑)

細かいポイントも落とさないように話をしていきますし、何度もあなたの接客について質問を繰り返します。



だから、みなさん あんな感想を言うんでしょうね~(笑)

でも、テキストを使った難しい座学の講座なんかとは違って、楽しく話をしている人がとっても多いです。


自分の接客のことを話すことがメインなので、難しい事もあまりないです。

(すごく考えてもらう事はありますが 笑)


私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座を受けた方は

ハート接客がすごく楽しくなった、モチベーションUP

ハート接客で悩まなくなった、悩みが減った

ハート売上がかなり上がった、トップになった

ハート同じ職場の人と自分を比べなくなった

ハートファン(リピーター)さんが出来た・増えた

ハートお客様に喜ばれることが増えた

などなど嬉しい声が続出です。


これを見て

はてなどうして受けた人はこんなに変化があるのか?

はてな本当に変われたの?接客良くなったの?

と思った方もいるかもしれません。


ちなみに多くの人はちゃんと良い変化が見えたり、結果を出せています。


うまくいっている人には理由がありますキラキラ

それは、接客の基本や流れがわかれば、必ず接客はうまくいくからです。

大事なところなんで赤い字で書きましたよ(笑)


うまくいっていない人、悩みがある人はまずこれを知りません。


接客の基本は接客業をしている人なら絶対に知っておきたい事です。



そして、流れを知ることも必要。

この流れの中に、多くの接客スキルが含まれています。

部分的に接客スキルを使っている人にも多く出会いましたが、流れで使えるようになると、断然接客が変わりますよ♪

学べば必ずいい方向へ変われます♪


すぐに変われる人もいれば、なかなか変われない人もいます。

接客能力に個人差には個人差があるからです。

でも、接客を学べば、あなたも接客を楽しめて、お客様にも喜んで物を買ってもらえる接客が出来るようになるのですキラキラ

あなたもそんな接客したくないですか??


もししたいなら、ぜひ「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」をご検討下さいね。

詳しい内容は ⇒ こちら

 

 

 

初めての方には、あなたの接客の問題点を見つけ、うまくいくアドバイスをする「私の接客がうまくいかない理由を教えて!青沼さん!」がおすすめです。

 

 

詳細や価格はこちら ⇒ 私の接客がうまくいかない理由を教えて!?教えて青沼さん!! 

 

 

 

気になる内容は見てみてくださいね♪

 

あなたの接客を全力で応援します♪

 

 

 

*-*-*-*-*

 

気になる内容は画像をクリックです!

 

-接客の読みもの―

 

接客の教科書も、メルマガも、コンサルも!?

 

全部STORESで買えちゃいます♪

 

お店はこちら ⇒ STORES

 

 

お客様と分かり合える感動のニーズ引き出し

聴く接客・傾聴接客の教科書

3eef4948e70f0cc7d85a75a09e42a39b_98665f576eebb9b

 

 

声掛けの基本、接客スキル「声掛け」が学べる声掛けの教科書

2020年6月にリニューアルして応用内容もプラスして倍のボリュームになりました♡

 

こちらも声掛けなどの接客スキルが学べる読み物でオススメです♪

 

無料で接客スキルのことが学べます。

接客の悩みが解消されないのなら、まずこちらを読んでみてくださいね。

 

*-*-*-*-*

 

-相談サービス―

 

~初めての方にオススメ相談サービス~

 

忙しい接客業の方にオススメ。

好きな時間に書いて相談できる。

 

*-*-*-*-*

 

-接客力診断・メルマガ―

 

~リニューアル♪無料の接客診断~

 

~読めば接客力がUPしちゃうメルマガ~

 


*-*-*-*-*

 

-HP-

最新情報はこちら


*-*-*-*-*

 

-SNS-

仕事とはあまり関係のないことばかりつぶやいてます(笑)

twitter

 

メルマガの告知やブログ更新などのお知らせを載せてます

インスタグラム

 

 

 

アメブロの読者登録はこちらからどうぞ♪

 


さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました

鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆

メール こちらからどうぞ

 

 

 
 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナー BROWNSUGAR R
インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。

*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 

 

ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 じぶんケア相談


花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のブログ講座


花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ