▼モチベーションを保つには、核を心に持つのです。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

▼モチベーションを保つには、核を心に持つのです。


こんにちは。
武志です。


>>>このブログに初めてお越しの方は、必ずこちらをご覧くださいね。<<<



「これだけは大切にしています」というコアな心構えを持っている人、



あなたの周りにいませんか?



接客テクニックのノウハウは、その場面でしか使えないけど、心構えは場面場面に適応させて、判断を下すことができるので、



これをもっている人はとても強いものです。



普段、お客様と毎日毎日接していると、大なり小なりなんとなく、無意識に自分の心構えを持っているもの。



ところが、お客様と直接対面しない部署の場合、これを見出すことがとても難しくなってきます。



顔を直接見られない、予約センター、カスタマーセンター、コールセンターなど・・・



そして、一番大変なのは、顔どころか、声すら直接聞くことが少ない、料理人、経営戦略室、設備室など・・・



彼らの中にだって、顧客満足に対するやりがいを見出したい人がごまんといますが、



なかなか難しいですよね。モチベーション保つのって。



そんなときは、自分が扱う商品、仕事。その先に、お客様とどういった流れで繋がっていくのか、これをイメージすることで、想いを増幅させることはできます。




そんな作業を一緒にして、過去と現在を繋げていくことで、将来何をすべきかのイメージを一緒に作ったんです。「たった2時間で心に核ができた」と驚いてくれました。あなたもぜひ、一緒にやってみませんか?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

読者になる

携帯の方の読者登録はコチラ:::::
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚