▼感謝には、喜びを戻すんだ。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

▼感謝には、喜びを戻すんだ。


こんにちは。
武志です。


>>>初めてお越しの方はこちらから




お客様の笑顔のために、


お客様の満足のために、


おもてなしをしたいと思っても、


忙しいときに呼ばれると、


「いえいえ」だけで、笑顔が引きつってしまう。




「お願いしても良いかな?悪いね」
「いえいえどういたしまして・・・」


「ありがとうね」
「お気になさらないでください」





言葉は返してみるけれど、


なんだか冷たい感じになる。


どうしよう・・・


そんな風に、悩むきみへ。







喜んでやらせてください!と口に出してみよう。





英語で言うなら、My pleasure!


感謝に喜び返すんだ。


感謝は受けとるもんじゃない。


形を変えて戻すもの。






きみが次に受け取る感謝、


どんな喜びを返したい?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

接客の意識を変える「気付き」と「コツ」 悩み解消 まとめページ
接客 能力 向上のコツ まとめページ

読者になる
携帯の方の読者登録はコチラ:::::

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
日本初のメルマガ
『パークハイアットに教わる、サービスを天職にする方法』
宿泊業界50万人を救え!
『ホテルパーソンを志援するインタビュー』企画
30人の同志と学べ!
接客を学ぶ人専用の舎、寺子屋『持て成し塾』
60億人と繋がれ!
接客に役立つブログを皆でシェアしよう