こんにちは!奥 武志です^^
私の接客の個人レッスンでは、大きくわけて、3つの方法で学んでいただきます。
1つめは、テキストです。
お客さまに喜ばれるおもてなしテキストでは、ワークができるようになっていて、自宅で好きなときに、お勉強できます。
忙しい方でも、マイペースで学べる!と好評です。
セラピストの方は、セラピスト専用テキストがあります^^
テキストに書いてあることをやっただけで、お客さまからお買い上げをいただけた!ということも、起きています。
2つめは、メールサポートです。
回数無制限で、24時間いつでもメールで相談できます。
深夜でも、早朝でもオッケーですから、ちょっと聞きたいことがある!という時に、とても重宝しますね。
「奥さん、今日来られたお客さまは、こういう方でした。対応するときのポイントみたいなのはありますか?」
「はい、ありますよー!そういう方なら、こういう話題をふると、会話が盛り上がりますね。」
こんな風に、ちょっとした疑問がどんどん、解決していくのです。
3つめは、電話、スカイプでのレッスンです。
セラピスト系の方であれば、来客からヒアリング、アフターカウンセリングなど、全ての流れを1つ1つ、見直します。
もちろん、次回予約、リピート利用、指名が増える接客法を、ここでマンツーマンで学べるんですね。
飲食、旅館ホテルの方ならば、来店からお見送りまで、一連のオペレーションの全てを、見直します。
もちろん、お客さまの満足度があがるポイント、会話がもりあがるコツ、ファンになっていただける接客など、マンツーマンで学べるのです。
セミナーと違って、1対1なので、ゆっくりじっくり、質問できます。
例えば、
「メルマガで書いてあったあの方法、私の場合も、ああやれば、結果につながりますか?」
「あれは、一般的な方法ですね。●●さんの場合は、こうすると、リピートになりますよ」
こんな風に、あなただけへのアドバイスが、もらえます。
もちろん、ブログにもメルマガにも書いていない、あなたが結果を出せる世界でたった1つのアドバイスです。
個人レッスンで、結果がどんどん出ているのは、この個別アドバイスがもらえる!というのが大きいですね^^
この3つの他にも、メンバー同士で交流しつつ学べる、専用のコミュニティがオンライン上に設けてあったり、DVDで学ぶこともできたり、メンバー限定メルマガも、届きます。
とにかく、このレッスンは、忙しい方でも、結果を出せるようにと、作ってあります^^
あとは、あなたのお仕事にあったほうを始めればいいだけですね。
サロンのリピート率と指名が3倍になるカウンセリング接客術レッスン
飲食店レストランでお客さまがあなたのファンになる接客レッスン
一流ホテル直伝!売りこまず聞くだけでお客さまに愛される、接客マナー研修・レッスン
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
・一流ホテル直伝!お客さまが思わずあなたのファンになる接客法!10の事例集
・愛される接客スタッフになるための仕事のお悩み相談スタジオ
・企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
・個人レッスンメニュー(サロン向け)
・個人レッスンメニュー(飲食店向け)
・お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
・一流ホテル直伝!お客さまが思わずあなたのファンになる接客法!10の事例集
・愛される接客スタッフになるための仕事のお悩み相談スタジオ
・企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
・個人レッスンメニュー(サロン向け)
・個人レッスンメニュー(飲食店向け)
・お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156
企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。
リラクゼーション・整体・エステ・イタリアン・日本料理・カフェで、リピート率を3割アップさせる一流の接客マナー。