こんにちは、奥 武志です^^
期間限定募集のリピートが3倍になる接客レッスンは、今夜20時で締め切りです。
7月からレッスン料を値上げさせていただきますが、その前に、スタートされる方であれば、ずっと旧料金です。
結果を出したい方は、今のうちに始めるのが、オススメですよ。
でも、どうしよう?と悩んでいる方のために。学ばれている方の声を、もう一度、ご紹介しますね^^
常連のお客様から、あなたに会いたいから来た!と言っていただき、お食事にもお誘いいただきました^^
このような嬉しい出来事があると、接客の楽しさを思い出します。
(レストランスタッフ、Nさん)
このような嬉しい出来事があると、接客の楽しさを思い出します。
(レストランスタッフ、Nさん)
奥さん、先日、お客さまから、またお手紙をいただくことができました。
お客さまアンケートでも、
「対応がとても嬉しかったです。次回泊まった際も対応して欲しいです!」
と、嬉しいコメントをいただきました。
最近、こうして喜んでいただけることが増えて、サンキューレターやグッドコメントが届くことが多くなってきた気がします。
お仕事が楽しくなりますね^^
(ホテルマン、Tさん)
お客さまアンケートでも、
「対応がとても嬉しかったです。次回泊まった際も対応して欲しいです!」
と、嬉しいコメントをいただきました。
最近、こうして喜んでいただけることが増えて、サンキューレターやグッドコメントが届くことが多くなってきた気がします。
お仕事が楽しくなりますね^^
(ホテルマン、Tさん)
以前は、いっぱいいっぱいになると、顔が引きつってしまう、自分の笑顔が好きではなかったのですが、
最近は、お客さまから、笑顔が素敵だね!と、おっしゃっていただくことが多くなりました^^
(レストランスタッフ、Sさん)
最近は、お客さまから、笑顔が素敵だね!と、おっしゃっていただくことが多くなりました^^
(レストランスタッフ、Sさん)
お客さまとの会話が増え、お顔や名前を覚えることができるようになりました。
あなたすごく感じがいいわね!とお声かけいただけたり、お客さまが私を覚えていてくれて、前回すごく良かった!と大切な人を連れてきてくれたり。
あなたに接客してもらうから、料理の美味しさが引き立つわ!という涙がでそうな嬉しいお言葉をいただけたり。
おくさんのおかげです。ありがとうございます!
(レストランスタッフ、Nさん)
あなたすごく感じがいいわね!とお声かけいただけたり、お客さまが私を覚えていてくれて、前回すごく良かった!と大切な人を連れてきてくれたり。
あなたに接客してもらうから、料理の美味しさが引き立つわ!という涙がでそうな嬉しいお言葉をいただけたり。
おくさんのおかげです。ありがとうございます!
(レストランスタッフ、Nさん)
飲食、旅館ホテルで働いている方は、面白いように、お客さまの反応がよくなります。
飲食店レストランでお客さまがあなたのファンになりますよ。
奥さん、おかげで、結果が出てきました。指名は、1月が2件、2月が4件、3月が9件でしたが。
4月は20日までで、15件で、その後も含めると、もうすぐ20件です!!
まだ教わり始めたばかりなので、これからレッスンも、セミナーも、どんどん受けて、もっと結果を出していきますね^^
(リラクゼーションサロン、Aさん)
4月は20日までで、15件で、その後も含めると、もうすぐ20件です!!
まだ教わり始めたばかりなので、これからレッスンも、セミナーも、どんどん受けて、もっと結果を出していきますね^^
(リラクゼーションサロン、Aさん)
おくさん、先日、アドバイスいただいてから、カウンセリングをして次回に繋がったのは、全員なので、リピート率100%ですね。
教えてもらったことを、少しずつ、始めているのですが、お客さまが、安心してくださっているな!と実感しています^^
(カウンセラー、Tさん)
教えてもらったことを、少しずつ、始めているのですが、お客さまが、安心してくださっているな!と実感しています^^
(カウンセラー、Tさん)
ご報告です。
先月は100%の入会率を達成しました!
二重が一重になるほど泣きました。
ありがとうございます♪師匠、ほめて!
(インストラクター、Tさん)
先月は100%の入会率を達成しました!
二重が一重になるほど泣きました。
ありがとうございます♪師匠、ほめて!
(インストラクター、Tさん)
奥さん(*^^*)いつもありがとうございます!
最近は新規のお客様から回数券(10回券!)をお買い上げいただいたり!クーポンでいらしたお客さまが、正規価格での次回予約いただいたり!単発でいらしていた方から20回券をお買い上げいただいたり!
しっかりリピートいただいてます(*^^*)
言葉だけでなく、数字や結果を見てもらうことにして反応が良くなりました!
ありがたいことに忙しくさせていただいています!
いつもありがとうございます!
(エステティシャン、Tさん)
最近は新規のお客様から回数券(10回券!)をお買い上げいただいたり!クーポンでいらしたお客さまが、正規価格での次回予約いただいたり!単発でいらしていた方から20回券をお買い上げいただいたり!
しっかりリピートいただいてます(*^^*)
言葉だけでなく、数字や結果を見てもらうことにして反応が良くなりました!
ありがたいことに忙しくさせていただいています!
いつもありがとうございます!
(エステティシャン、Tさん)
奥さん、報告おそくなりましたが、
先月指名本数が10本到達しました!
また、前に話した、「笑わないお客さま」が今日来て、話しかけてみたところ笑顔はなかったものの、いつもより話が出来ました。
指名のお客さまが、お知り合いをご紹介くださいました。
その方は、3ヶ月だけこちらに来ているそうです。
3ヶ月の間だけでも、また来ていただけるようにしたいなと思います♪
(リラクゼーション、Yさん)
先月指名本数が10本到達しました!
また、前に話した、「笑わないお客さま」が今日来て、話しかけてみたところ笑顔はなかったものの、いつもより話が出来ました。
指名のお客さまが、お知り合いをご紹介くださいました。
その方は、3ヶ月だけこちらに来ているそうです。
3ヶ月の間だけでも、また来ていただけるようにしたいなと思います♪
(リラクゼーション、Yさん)
奥先生。新規のお客さまに、前回教わった流れを守って、お話してみました。
そうしたら、本当に、リピート予約を取れました!!
それから、上司から、最近、がんばってるじゃん!って、褒められました。
ちょっと前までは、ネチネチ言っていたのに(笑)
リピート客数が2割くらい増えたので、それでかもしれません^^
(整体師、Iさん)
そうしたら、本当に、リピート予約を取れました!!
それから、上司から、最近、がんばってるじゃん!って、褒められました。
ちょっと前までは、ネチネチ言っていたのに(笑)
リピート客数が2割くらい増えたので、それでかもしれません^^
(整体師、Iさん)
今まで次回予約のお声掛けはあまり、積極的にせずやってきましたが、
早速、いらしたお客様に実行してみたら、簡単に次回予約が頂けました!
(エステティシャン、Kさん)
早速、いらしたお客様に実行してみたら、簡単に次回予約が頂けました!
(エステティシャン、Kさん)
リラクゼーション、エステ、整体、カウンセラーなど、お客さまの心や身体に触れるお仕事は、リピート率アップ、指名数アップ、次回予約をいただくのは、カンタンです。
思わず笑みがこぼれるほど、結果が出ますので、ご注意ください^^
サロンで、お客さまをあなたの大ファンに変えて、リピートと指名を3倍にしませんか?
どちらも、本日20時までの限定募集です。
次回は、未定ですので、お早めに。
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