こんにちは、奥 武志です。
私が行っているサービスで、ダントツの結果が出ている、接客コンサルの継続コース。
5ヶ月ぶりの募集再開をいたします^^
正しい接客を身につけ、自分らしさをいかして、お客さまをリピーターに、そしてファンに変えていきます。
その結果、ご自身で事業をされている方は、リピート率があがり、売上が安定、向上します。
お勤めの方なら、指名のお客さまが増え、社内評価がうなぎのぼりです。
以下の中から、あなたのお仕事にあったメニューをご覧ください。
・人気セラピストになれる!サロンのリピート率と指名が3倍になる接客コンサル
・人気カウンセラーになれる!リピート率が3倍にアップする接客コンサル
・人気教室講師になれる!生徒さんのリピートが3倍にアップする接客コンサル
・飲食店レストランでお客さまがあなた指名のファンになる!接客コンサル
これまで、私は、のべ3000時間近く、コンサルをしてきましたが、1つ、痛感していることがあります。
リピートや指名の結果が出る人、出ない人の違いは、とにかく、たった1つに集約されています。
「正しい接客のキホンを知っているか?」
これに尽きます。
もし、あなたが、がんばっても工夫しても、今よりも結果が伸びないならば、やり方がどこか、間違っています。
正しい接客のキホンを、真剣に学ぶ時期が、来ているんですね。
売り込まずにお客さまから喜ばれて、リピートと指名がぞくぞくと増える!一流の接客術と、ビジネスの仕組みを、しっかり学んでみませんか?
セミナーやDVDもいいですが、直接、アドバイスをもらえたほうが、結果が出るのは、圧倒的に、早いですよ。事業をやっている方も、お勤めの方もです。
なお、対面コースと、電話コースの定員は、各2名さまです。
オンラインコースは、人数限定ではないですが、状況を見て、締め切ります。
2016年に、飛躍的なうれしい結果を出したい方は、受けてみてくださいね。
次回の募集は、未定です。
締め切り後に「やっぱり申し込みたいのですが」という声をいただいても、お受けできませんので、今回のうちにお申込みください。
2016年に、飛躍的なうれしい結果を出したい方は、受けてみてくださいね。
では、あなたの業種にあったコンサルの詳細を、今すぐチェックしてみてください。
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一流ホテル直伝!売りこまず聞くだけでお客さまに愛される、接客マナー研修・コンサル
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
・一流ホテル直伝!お客さまが思わずあなたのファンになる接客法!10の事例集
・愛される接客スタッフになるための仕事のお悩み相談スタジオ
・企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
・対面コンサル(単発)
・サロン向け接客コンサル(継続)
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・お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156
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