こんにちは、奥 武志です。
教室やスクールでは、生徒さんが何度でも、通っていただけると、経営が安定します。
でも、一度来てくれて、楽しかった!よかった!と言ってくれたのに、なかなかまた来てくれないこともありますよね。
理由は、いくつかあります。
・楽しかったけど、先生の接客応対が合わなかった。
・本音では、教室の内容が、思っていた感じと違った。
・一回で満足できた。
でも、意外と多いのが、これです。
日々の忙しさで、すっかり忘れてる(笑)
ならば、どうすればいいのか?
お礼のお手紙や、アフターフォローのメールなどで、思い出していただいたり、また来るきっかけを提供すればいいのですね^^
ちなみに、お手紙やメールも接客の一部です。
私のコンサルでは、対面の接客以外にも、こうした間接的な接客のやり方も、ことこまかくお教えしています。
あなたも、生徒さんにまた来ていただけるようになれますよ。
売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
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・愛される人気カウンセラーになれるコンサル
・教室スクールで生徒さんに選ばれるコンサル
・飲食店レストランでお客さまがファンになるコンサル
・お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156
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