サロンでお客さまからのありがとうが、ゾクゾクといただける簡単な接客法 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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● サロンでお客さまからのありがとうが、ゾクゾクといただける簡単な接客法

こんにちは、奥 武志です。

「わー!お客さまがまた戻って来てくれましたー!もうっ!嬉しいです!(泣)」

こんな風に言いたくなる嬉しい結果を出すのは、カンタンです。

対面接客のときに話す言葉や、メールやお手紙などでの言葉、1つ1つに、小さな気配りをこめる。

これだけです。

接客を変えただけで、リピーターさまが増えた!次回予約が入った!ファンです!と言ってくれる方が増えた!などなど。

こういう成果は、無数にあります。

ここ1ヶ月ほどは、さらに、お手紙の書き方を変えた成果も、増えていますよ。

先ほど、お手紙を出した方から、予約のお電話いただきましたよ。

「お手紙ありがとうございます。気にかけていただきありがとう」とも。

昨日も、「お手紙ありがとうと」メールをいただきました。

お手紙を出して、こんなに「ありがとう」の声をいただけるのは、初めてで嬉しいです。

良かったですねー^^

今回のご報告は、彼女からいただきました。

こういうことがあると、嬉しくて、思わず笑みがこぼれますよね。

・対面接客の話し言葉
・お手紙などでの書き言葉

どちらにも、小さな気配りをこめると、お客さまが何度でも、戻ってきてくれますよ。

では、具体的には、どんな風に変えていけば良いのか?

具体的な例を、10月27日(木)20時に、こちらで解説しますね。



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