お客様の必要をしっかり汲み取るカウンセリング術を、身に着けたい! | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

お客様の必要をしっかり汲み取るカウンセリング術を、身に着けたい!

こんにちは。奥 武志です。

2週間に渡り、メルマガで連載してきたこちら!

【徹底解説!】サロンで指名とリピートが倍増!人気セラピストになれるサロン接客術とは?

いよいよ、今夜21時から、受付スタートです。

すでに、こんな参加表明をいただいています。

接客や技術のマンネリ化につまずいていたところでした。

行き当たりばったりで始めて今までこれたのは奇跡のようですが、いつまでも続きません。

でも、これからもこの仕事で生活していきたいので、

体を痛めない施術法やお客様の必要をしっかり汲み取るカウンセリング術を、身に着けたいと思っています。

ちゃんとお二人の話について行けるか心配ですが、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

(Sさんより)

Sさん、ありがとうございます。

「接客や技術のマンネリ化」

これに悩んでいる方は、少なくないと思います。

「行き当たりばったりで始めて今まで来た」

これもまた、同じように、その場しのぎでやってきた方は、少なくないですね。

でも、その状況を変えよう!と思われたところが、素晴らしいですよ^^

お客様の必要をしっかり汲み取るカウンセリング術を、身につけてくださいね。

他にも、こんな声が届いています。

お客様から、もみほぐし技術をもっと磨いた方が良いとのお言葉をもらってから色々とセミナーを調べてマリさんのブログへ辿り着きました。

何より惹かれた理由はマッサージ技術だけでなくマインド、カウンセリングにも力を入れていて、

お客様一人一人を大切にしている様子が伝わって来たからでした。

お二人のセミナーを同日中に受けられるとのこと、企画を立ててくださったお二人に感謝です。

当日は今までの思い込みや自分の中のストッパーを真っさらにして、めいいっぱい吸収して帰路につけたらと思っております。

(Sさんより)
奥さん、マリさんそれぞれのメルマガ読ませてもらっていたので

私にとって夢のコラボ楽しみです!!!

お客様への接客、お客様の疲れを少しでも和らげることができるようにお二人に学びたいことがたくさんあるので

楽しみにしています。

(Sさんより)
もっと基本的な事をしっかり身につけてからマリさんの講座に行った方がいいのかしら?と悩んでいましたが。。。

すぐにお客様のつらいところがわかるってどんな感じ?

どんな触り方なんだろう?と思いまして、

やわ揉み理論そのものに興味があって応募します。

(Tさんより)

みなさま、ありがとうございます。

夢のコラボとまで言っていただき、私も万里も、嬉しいです^^

施術とカウンセリングに1日で自信がつく秘訣は、こちらで知れますよ。