エステサロンの集客事例「ホームページを添削していただいたら、新規予約がすぐ入ったんです!」 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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エステサロンの集客事例「ホームページを添削していただいたら、新規予約がすぐ入ったんです!」

こんにちは。奥 武志です。

スクールやコンサルで、サポートをしていると

「ああ、もったいないなあ、、、」

そう感じることが、よくあります。

せっかく学んだ、素晴らしい技術があるのに。

せっかく考えた、ステキなメニューがあるのに。

ホームページの動線が整っていないために、予約が入りにくくなっている!

そういうケースを、本当にしょっちゅう、見かけます。

・メニューの説明内容が、魅力の伝わりにくい流れになっている

・予約したい!と思うポイントに、予約フォームなどが適切に配置されていない

こういうことを、ちょっと修正するだけでも、予約は入りやすくなりますよ♪



例えば、エステサロンオーナーさんの場合。

ホームページを少し、添削したところ、こんなご報告がありました。

ホームページを添削していただいたら

新規のご予約が、すぐ入ったんです!

このご報告をくださったのは、彼女です。

まだ添削は、ざっくりと、超最低限をやっただけ。

これからさらに、改良を加えていく予定です^^

彼女のホームページで、添削したポイントは、この5つ。

・「こう変われますよ♪」という、未来を見せる言葉を、メニュー説明にたくさん追加

・「こう変われますよ♪」という、未来を見せる言葉を、メニュー名にもプラス

・専門的な堅い言葉は、超最低限になるように、バッサリ削ってスッキリさせた

・魅力を伝えてから、最後に料金が来るように、流れを修正

・予約フォームや電話番号など、予約方法を最後に持って来た

これだけでも、見栄えが全く、変わって来るんですね^^

ブログにしても、ホームページにしても。

自分で記事を書いていると、どうがんばっても、客観的に見ることはできません。

読者さんやお客様から見て、わかりにくい点に、気づけないものなんです。

もしあなたが、一生懸命に、ブログやホームページを改良しても、結果が出ないのなら。

それはおそらく、自分では気づけていないポイントに、間違いが多いのかもしれません。

あなたのサロンに予約が入るポイントを、ここでみっちりお教えしますね。





As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング

一流ホテル直伝!お客様からの圧倒的な信頼を得て、リピート率80%超えを達成する、リピート接客術

👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

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