美容矯正サロンの売上アップ事例「回数券10分で完売しました!」 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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美容矯正サロンの売上アップ事例「回数券10分で完売しました!」

こんにちは。奥 武志です。

今年も残り1ヶ月ですね。

あなたは、年末のラストスパート、順調ですか?

12月は、1年間で最も

お客様の財布がゆるむ月

です(笑)

お客様のお悩みや願望をしっかり引き出して、必要なサービス商品を提案しましょう。

受け身でいたら変わらない成果も、自分から声をかけるだけで、違う結果となって出ます。

例えば、美容矯正サロンオーナーさんからは、こんなご報告をいただいています^^

今朝奥さんに、メッセージしたら、幸運が舞い込みました!

今日のお客様、2回目のご来店でした。

5回回数券をご希望されたので、10回回数券のおはなしをしたら、10回回数券ご購入くださいました!!

そして、12か月ぶりの産後のお客様が、急きょ今日お越しになる事になりました!

何かすごい〜奥さんパワー!と思ってメッセージしちゃいました。

ありがとうございます^ ^

(その後)

奥さんパワーのおかげで、今日受付開始の限定回数券、10分で完売しました!

今朝のお客様も、月末なら払えるんだけどと言われたので、月末に販売するお約束しちゃいました♪

追加販売のLINEも流してみます(^O^)

アドバイスありがとうございました。12月末に良いご報告が出来るといいのですが。

このご報告をくださったのは、この方です。



2022年の人気サロン養成スクール5期と、7ステップカウンセリング講座1期で学ばれた彼女。

この1年間で、見事に目標売上や、過去最高売上を更新し続けて来られました。

そんな彼女が、取り組まれているこの姿勢が、素晴らしいです↓

>5回回数券をご希望されたので、10回回数券のおはなしをしたら、10回回数券ご購入くださいました!!

5回回数券を希望されたときに

「はい、かしこまりました。」

で終わるのは、受け身です。

受け身の人は、それ以上、売上アップする可能性は0%!

でも、受け身にならず、かといって売り込むことなく

10回回数券の存在を話せば、買っていただける可能性は出てくるわけです。

そんな当たり前のことを、彼女はコツコツとやっているから、伸び続けているんですよね^^



そして、なにより、奥が個人的に、素晴らしいなあと思うのは

>奥さんパワーのおかげで、今日受付開始の限定回数券、10分で完売しました!
>アドバイスありがとうございました。12月末に良いご報告が出来るといいのですが。

もらったアドバイスに「奥さんのおかげで」と感謝の言葉を言えるお人柄と

良い報告できるといいなと、常に向上心をもたれているところですね。

こういう方は、人に好かれます。お客様にも好かれます。

結果的に、じわじわと売上もアップしていくわけです^^

12月はまた、過去最高売上を達成するのは、間違い無いと見ています♪

浩美さん、応援していますねー!

いま、この記事を見ているあなたも、最後まで諦めずに、お客様にご提案をしっかりしていきましょう。

そのために必要なノウハウは、ここで無料で学べますよ。




As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング

一流ホテル直伝!お客様からの圧倒的な信頼を得て、リピート率80%超えを達成する、リピート接客術

👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

営業時間:10時から20時
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