お客様の満足や売上よりも、喜びと感動が大きいコト | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

今夜22時から久しぶりに、インスタライブをやります!

テーマは、奥がこれまで手に入れてきた中で


“お客様の満足”や“売上”より
感動が大きかったコトNo. 1!


という、秘密のハナシをします。

ホテル勤務時代でも、起業してからも

お客様に喜んでもらうために、ずっとがんばってきました。

起業してからは、自分の売上アップも、もちろん、目指してきました。

でも、どちらも増やすプロセスの中で、どちらよりも、感動が大きかった!

そんなモノを、手に入れました。

お客様の満足は、モチロン大事で、売上も、モチロン大事で。

でもね、この2つをさらに、超えていくくらいに

心が満たされて、心が豊かになれて、喜びがさらに大きくなる!そんなモノって、あるんですよね。


これを知らない人って、人生の損失!


そう本気で、感じています。

詳しい話は、インスタライブでします。

こちらのインスタをフォローして、22時の配信を楽しみにお待ちください♪