世羅りさ生誕祭、ご来場まことにありがとうございました。

色々なことがありました。

が、ここは、やはり、私の立場てきに、山口ルツコ、最後のコスチューム撮影スペシャルマッチについて書かせていただきますねハート②





世羅りさの、235とともに、カミ3の3分間の撮影。

世羅りさと、235のリクエストするポーズに耐えられなければ山口ルツコのギブアップ負け。

3分間耐えれば、山口ルツコの勝利。



さすが、ルツコ!!

想像以上のポージングを次々に披露にかっ!



キレッキレな、変なおじさん…えとせとらえとせとら…笑




この姿が見れるのは最後だね…




じーん…と、しました。



最後は、吉野レフェリーに写真撮影をさせるという…やりたい放題。笑





ルツコはリングアナウンサーになります。

形は変わるけれど、世羅りさ、235、山口ルツコ、同期カミ3は、この先もアイスリボンを盛り上げてくれます。


カミ3らしい、プロレスラー山口ルツコの卒業式。ステキでした。

選手生活、お疲れ様でした!


そして、スペシャルマッチ後、すぐに、リングアナウンサーのお仕事へ。

女子プロレスラーが美しく華麗な花ならば、リングアナウンサーは、花瓶。

一緒にがんばっていこうね花






第1試合のメアリ姐さんのマイクに、るったんが鼻をすすりました。

きっと…胸があつくなり、泣きたいのを、グッとこらえていたのだと思います。

泣いたら声が出しにくくなるから、必死でこらえていました。

既に私より立派です汗

すぐ追い抜かされちゃうなぁー。笑




メインでは、世羅りさに呼ばれ、セコンドへ。

キレイに撮れませんでしたが、お写真から伝わる同期愛。

『アイスリボンはスゲェんだぞ!!』という気持ちから、リングアナウンサーの道を歩む決意をしたルツコにとって、最高の1枚ですね心心心