ちい猫 イラストレーター小島千枝

ブログ
イラストなども一緒に紹介
クリエイターズスタンプ 作成販売中
小島千枝

Amebaでブログを始めよう!
この投稿をInstagramで見る

昨日は、散歩にどこに行くか決めずに出発! 前日お弁当持って散歩に出かけたけど、雨が降ってきて弁当だけ食べて帰ってきたからリベンジ! まず公園に到着ちょっと遊んで もっと歩こう!とまっすぐ道を歩いて歩いて、堤防まできた。 道が堤防まで続いていたのでみに行くと赤い橋がある 行ってみたいとなって渡と、登山口があった 山は無理やろ と思い椅子で休憩してると 男の方と挨拶からの話になり山良いよ!言ってもらい子供たち行く気まんまん😅 登る事に 軽々登頂成功笑 自衛隊基地丸見えの頂上 カメラ構えた方が沢山みえました! 残念ながら飛行機は見えなかったけど、また来ようねって約束して下山。 古墳がある山だったので、古墳の話や、山神様の話やら、山と川の石の違い…など沢山話しながら降りてきた! 帰りはまた4キロの道のりを帰る。 途中で動かなくなったらどうしようと思ったけど全然そんな事なく無事帰宅。 まだ外で遊ぶと… 体力凄すぎて…早くも寝ず遅くも起きず。 すごいな… 私は全身が痛いよ💦 合計8キロ+登山😆 良い一日でした! #登山 #三井山 #三井山公園 #三井山古墳 #自衛隊基地 #散歩 #遠足 #社会見学 #各務原 #公園 #赤い橋 #子供の体力恐るべし #子供の体力無限大

ちい猫 小島千枝 ちーすけ(@chiechiineko)がシェアした投稿 -