今週末は東大寺 & 旅するイットマン | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


おはようございます。
水曜日。
週の半ばまで来ましたね〜。

私は、なんとな〜く花粉症の鼻と目の症状が落ち着いて来たかなぁ………と思っていた最近なのですが、代わりに肌荒れが酷くなりまして。
これも花粉症のせいかしら。(。-∀-)
早く終わって、花粉症シーズン。


水曜日は、メルマガ【週刊石井竜也】配信日ですね〜。
↓↓↓↓

先週のメルマガでは、今週末に控えた東大寺でのコンサートに絡め、奈良について書かれた石井さん。
今日はどんなお話かしら。
米米CLUBのコンサートツアー情報も解禁になったことですし、今後は米米CLUBについても書いて行かれるのかしら。(*´∇`*)

あ、米米CLUBと言えば、石井さんのスタッフさんのアカウントからツイートされていましたね。
↓↓↓↓

↑↑↑↑
メンバーの皆さまで写真撮影されたのですね〜。

美奈子さんもブログで報告されていましたね。(*^^*)
↓↓↓↓
↑↑↑↑
チラッと、赤いお召し物の腕と明るい色の髪の毛が❤️(//∇//)
どんなお写真になったのでしょうか。
楽しみです❤️



今度の日曜日は、東大寺で歌われる石井さん❤️(*´∇`*)
↓↓↓↓
◆ 4月9日(日)・ライブ
東大寺「EARTH×HEART LIVE 2017 for Children 大仏開眼(かいげん)1265年慶讃(けいさん)」
開場:18:00
開演:19:00
出演者(敬称略):Peabo Bryson、石井竜也、大黒摩季、小柳ゆき、賈鵬芳(二胡)、野沢雅子(声優)、Earth×Heart Symphonic Orchestra
※入場料の一部は東大寺福祉事業団に寄附され、子どもたちの支援のために活用されます。

{F5FAF960-A4E7-4101-B225-9DC5CBC4165E}

やっぱり今回も、ダイヤモンドライトでしょうかね?
石井さんのファンになってまだ3年の私は、ペンライトもそんなに種類多く持っておりませんので、選択肢もあまり無く。( ̄▽ ̄)
お寺なので、和な感じで矢灯かしらとも思ったのですが、演奏はオーケストラなのですよね〜。
オーケストラに合うペンライト。。。。やっぱり、私の持っているライトの中で向いているのはダイヤモンドライトかな。(^_^;)

雨天決行、荒天中止。
荒天による開催可否の最終判断は、4月9日の15:00を予定。
最終判断はこちらの特設サイトでも発表される様ですね。
↓↓↓↓
↑↑↑↑
ライブ中の傘の使用は不可な様で、カッパ持参と記載されていますね。(。-∀-)
天気予報を見ますと、雨の可能性もある様ですので、カッパは忘れずに持参しなくては。

上記特設サイトには、当日の、各奈良駅〜会場までの交通についても記載されていますね。
サイトを見ますと、JR奈良駅、近鉄奈良駅のそれぞれから、奈良交通バスの増便や臨時便がある様で、ホッとしました。ε-(´∀`*)ホッ
往路は『東大寺大仏殿・春日大社前』で下車して、復路は『東大寺大仏殿・国立博物館前』から乗車ですね。
私、東大寺へは数回行ったことはあるのですが、一度も公共交通機関でたどり着いていないので、あの界隈はほとんど土地勘が無く。
特設サイトのアクセスインフォメーション、ありがたいです。(^_^;)

どうか……どうか、晴れますように!(-人-)
晴れだなんて贅沢言いません、曇り空でも結構です。
冷たい雨だけは、ご勘弁を。( ;∀;)




話は変わりますが、石井竜也さん関連の書籍がファンクラブ会員限定で販売されました、先日の書籍セール。
皆さまは何か購入されましたか?
私、数冊購入致しました。(*^^*)
石井竜也さんのファンになってから、CDやDVDだけでなく書籍類も地道に集めて参りましたが、まだ持っていない書籍もありまして。

今回、購入しましたのは、こちらを含む4冊。
↓↓↓↓
{6BD6B48F-BDE2-4B66-A9A5-2D6F2FB4D805}
↑↑↑↑
私が石井さんの存在に気づく前の、奈良の薬師寺さんでのコンサートのイメージブックですよね。
薬師寺さんのコンサートは、DVDでよく観ております。
これからは、こちらのイメージブックも眺めつつ、あのコンサートの疑似体験を楽しみたいと思います。(*´∇`*)

おバカな私が石井竜也さんの存在に気づくのが遅すぎた為に生で体験出来なかった、薬師寺コンサート。
あと数年早く、石井さんと出逢えていれば、生で体験出来たのに・・・。_| ̄|○
バカ、バカ、バカ、バカ!!!
私の、バカ〜〜〜〜〜ッ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(/ _ ; )ゥ~~~



薬師寺さんでのコンサートのイメージブックと一緒に購入しました中に、手のひらサイズのイットマンが付いている書籍がありまして❤️(*´∇`*)
↓↓↓↓
{C53EC652-51C1-47C6-A618-85BA63CA5902}

it-manの写真集と、手のひらサイズのit-manと、大きなit-manポスターがセットになっていました。
↓↓↓↓
{4A8B191F-8DD6-4865-8BF8-0F44B74F0ACA}

{C92E60A0-AEA6-4061-AF23-A1A49A84AD08}
↑↑↑↑
“it-man“ designed by TATUYA ISHII
はい。
イットマンのパパは、石井竜也さん❤️(*´∇`*)

この写真集では、イットマンが世界を旅しています。
↓↓↓↓
{3439E98A-F5C7-4757-ABDD-4B8869F90797}
↑↑↑↑
すごいわ、イットマン❤️(*´∇`*)
私、海外旅行はあまり経験が無いので、タージマハルやらピラミッドやらへ旅したイットマンが羨ましい❤️(*´∇`*)

この手のひらサイズのイットマンには、この先、石井さんを追いかけ回す遠征に付き合って頂き、日本全国を旅してもらいましょう。
直近ですと、奈良かしら。( ̄∀ ̄)
あ、でも、イットマンばかり連れ歩くと、ペガちゃんが嫉妬するわね。。。( ̄▽ ̄;)
二人とも連れ歩くか。。。




では、また。
今日も石井さんの歌声と共に、穏やかに過ごしたいと思います。
皆さま、良い一日を!( ´ ▽ ` )ノ






























石井さん。
お元気でいらっしゃいますか?
東大寺でのコンサートが近づいて来ましたね。
楽しみにしております。
今日も石井さんが大好きです❤️