閉所恐怖症のルーツって | SEO対策ソフト・ツール、起業家のための経営ノウハウも学べる

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こんにちは

片桐です


最近のご報告では


MRIをとったのですがあの狭い空間はとても苦しく
やはり閉所恐怖症なんだと実感しました。


昔小学校の頃ですが、焼却炉ができた時があり
出来たての頃は中身も綺麗だったので

基地として皆で中に入ってお菓子を食べたり
遊んでいました


あるときその日から火をつけてゴミを燃やす日に
入口から皆逃げていくのですが逃げ遅れ
中に取り残されてしまいましたそして


上からふたをされてしまったのですが

結果的には先生に怒られましたが友達が
まだ中に人がいるという事を告げてもらい助かった
こんな事があったのですが


多分そこから狭い所は嫌いです


なので例えば

スポーツカーでもポルシェなどもちょっと苦しい感が
あります

これが最近の報告ですが
大した話でなくてごめんなさい


それでは


ネットビジネスに関してですが

去年よりコツコツと続けているPPC広告ですが

私個人的な事で言えばかなり成果が出てきています


会社としての検証は会社として行っているので
損も出しながらも検証しているんですが


私、個人としてもPPC広告からの販売を行っていまして
そちらの結果で言えば

現在はだいたい8倍ぐらいの結果が出ています


8倍ってどんなのと思いますが



10000円使って8万円です

10万使ったら80万にはならなかったのですが

5万使って40万ほどです

これを10万使って100万稼げるようだと
かなり面白いなと感じているのですが


ちなみに

100万使って1000万稼げれば一つの事業ですね


そしてポイントとして一つ上げるとすれば

ヤフーの広告のほうでは広告の評価ポイント
がありましてこれが10段階なのですが


これを先にあげてしまうと広告はやりやすくなりますね


今までこのポイント上げるためにはどうすればいいのかって
事も検証してきましたが


単純に言えばまず広告単価を上げてクリックさせてしまい
ポイントを稼ぎそこから通常の広告単価にしていくと
ポイントは高く広告は上位に出やすくなり更に広告単価を
下げる事ができます。



もしかしたら当たり前の事なのかもしれませんが
PPCをやられている方がいれば参考にしてください。




追伸


3月も後半戦となり年度末を迎える方も
多いと思います


年度末となると売り上げを確保しなければいけない
企業も多いと思いますが是非頑張ってください



でも

年度末だから頑張るっていうのも会社としては
何となく大変のような気もしますし違うような気もします


でも


年度末となれば商品が売りやすいのと
1年間の経営者としての成績がでるときなので
残りも頑張っていこうと思います。




私個人的な事と言えば


来月からはもう一つ会社を行っていますが
ある程度線を引いて
他の仕事に集中していきます


というよりは
私がいなくても運転できるようになってきたため
また試してみます




クリアイズムは今まで通りに私も頑張っていきます

そして来期は新たに

新会社も計画していますので更に張り切って
行きたいと思います



小木人形
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