デルタ航空の対応 | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪


日本出発 前日の 3:00PM デルタ航空から メッセージ

ハリケーン後なので アメリカ国内線の変更 はてなマーク って

思ったら・・・ 

コンフォートプラス が メインキャビンに変更 はてなマークはてなマーク


HPで 見たら 座席が変わってました~  
しかも もう移動不可 あせる  

どゆこと はてなマーク


電話して聞いてみたら 
「メインキャビンに変更になりました。」 
「コンフォートプラス分は 返金しましたよ」


お金の問題だけじゃないと思うんだけど  
(返したんだからいいでしょ と 聞こえました)

なんでそうなったか聞いたら 機体変更で 
「コンフォートプラス」が少ないので 変更した と ビックリマーク 
「コンフォートプラス」は 満席で 席の変更も不可って。 

明日 カウンターで あいている席があれば 
変更してもらえますよ との事です。

デルタの会員でもないし 
真っ先にはねられたんでしょうね あせる


メール チェックしたら・・・


確かに 返金手続きしたようです。 
明日 カウンターで 聞いてみよう ゜*ディズニー*゜ の絵文字

飛行機に乗って アメリカに着けば 翌日は DCL
あまり 気にしない事にしよー