ナースプラスで、
「看護師コミュニケーション術・
マナー講座」の担当もさせて
いただいております!
コミュニケーション術のテーマは
「話が長い患者さんの対応の仕方」
です。
患者さんの話を聞くことは大切ですが、
ほかにもしなければならない業務が
たくさんある状況のなかでは、適度に
区切りをつけることが大切です。
今回は、話が長い患者さんへの対応に
ついてお伝えします。
詳しくは こちら↓から
「自己否定を3秒でやめる方法」
「ミスや失敗を楽に簡単に力に変える!
思考力UP! 12のヒントから立ち直る秘訣」
を綴った無料小冊子など、ブログよりさらに
有益な情報、配信しています^^
お役に立てるかどうか、あなたの目で
しっかりと見極めていただきたいので、
まずは5通目の特典プレゼントまでご覧ください^^
(解除しないかぎり、1年以上は定期的に
とどきます。届かない場合は迷惑メールを
ご確認ください→キャリアメール、icloudは
迷惑メールに振り分けられやすいです)
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