話が長い患者さんの対応の仕方 | 医療、看護、介護福祉系などサポート職のあなたの魂が本領発揮する! 魂の幸せサポート力集中開花プログラム

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教育・指導・サポート歴25年以上の元看護師が教える「魂を本領発揮する方法」
魂の方向性を具体的にわかりやすく理解し、喜びあふれるワンランク上のサポート力を手に入れませんか?

ナースプラスで、 

「看護師コミュニケーション術・

マナー講座」の担当もさせて

いただいております! 

 

コミュニケーション術のテーマは 

「話が長い患者さんの対応の仕方」

です。 

 

患者さんの話を聞くことは大切ですが、

ほかにもしなければならない業務が 

たくさんある状況のなかでは、適度に 

区切りをつけることが大切です。 

 

今回は、話が長い患者さんへの対応に 

ついてお伝えします。 

 

詳しくは こちら↓から 

 

 

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「ミスや失敗を楽に簡単に力に変える! 
思考力UP! 12のヒント
から立ち直る秘訣」

を綴った無料小冊子など、ブログよりさらに

有益な情報、配信しています^^

 

お役に立てるかどうか、あなたの目で

しっかりと見極めていただきたいので、

まずは5通目の特典プレゼントまでご覧ください^^

 

 

(解除しないかぎり、1年以上は定期的に

とどきます。届かない場合は迷惑メールを

ご確認ください→キャリアメール、icloudは

迷惑メールに振り分けられやすいです)

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