迫る物流の「2024年問題」、私たちができること | 経済産業省 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TPP反対派の急先鋒・中野剛志 「メディアに足元見られてる」国民 ...

 

 

 

 

 

 

 

中野剛志が語る、グローバリゼーション終焉後の混迷の世界を日本 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送料無料はない! ~国土交通省が挑む「物流2024年問題」の今 ...

 

 

 

 

 

 

 

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物流の2024年問題」の元凶は経産省にある…物流企画室長が激白する ...

 

 

 

 

 

 

もう運べない」、悲鳴上げる日本の物流現場:日経ビジネス電子版

 

 

 

 

 

営業トラック輸送効率 国交省資料データに疑義|物流ニュース ...

 

 

 

 

 

 

カメラでトラックの荷室を常時監視、積載率向上へ | 日経クロス ...

 

 

 

 

 

 

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第473号 一貫パレチゼーションのすすめ(後編)(2021年12月9日 ...

 

 

 

 

 

物流現場「8時だョ!全員集合」という悪しき慣習 2024年問題は荷主 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

送料無料」は問題の本質ですか? 表示の見直しで問題は「解決 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国交省/2024年問題に向けたガイドラインを公表 - トラックニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政府が一定規模以上の事業者を「特定事業者」に指定、「物流統括 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

202312keisansyo7 - 新春企画 経済産業省 中野剛志氏に聞くポスト2024年の物流展望

 

 

 

 

202312keisensyo1 - 新春企画 経済産業省 中野剛志氏に聞くポスト2024年の物流展望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとだぁ、もう改正法案ができてる、仕事はええ

この手の問題は、国交省で、公明党でしょ、大混乱すんじゃね~の

 

 

な~んて軽く考えていたら、日本の切り札登場

経産省は悪口ばっか言われているけど

 

 

中野さんっていう最強の切り札を持っているんだよなぁ

いろいろ折衝があって、大変だろうけど、中野剛志って名前だけで

 

 

恐れいちゃって、ひれ伏さざるを得ない。

反論しようものなら、コテンパンにされる。

 

 

実質的に、日本の物流のトップは、中野さんかも

岸田さんは、ボロカスに言われているが

 

 

2024問題の一つ、物流に、日本の最強の切り札投入とは

ちょっとってか、めっちゃびっくりした。

 

 

「維新スピリッツ」でやると、ひどいことになるのは

分かっていたけど、いつものようにそれで行っちゃうと思っていたら

 

 

こういう展開とは

 

 

 

中野さんを投入したら

にゃんで、そんなに簡単に解決できるのってなっちゃうんだよな、せ~の

 

 

大阪市南港咲洲メガソーラー発電所は外資系 - YouTube