フェラーリの顧客は
「超リアルリッチ」。
金銭・時間共に、
桁違いに余裕ある方で
「好きな車を楽しんで」の
超富裕層のオーナーが多い。
一方のボルシェは
一代で財を築いき
「憧れの車を自力で手に入れた」
現役バリバリ高所得者が多い。
どちらも素敵ですが
カロッツェリアの魂が
息吹いているイタリア車。
美しい存在感と
走る喜びを感じさせる
個性的で力強いマシーンが
大変魅力的ですよね。
「車は、成功した男から
買い与えてもらうもの」
(湾曲無理矢理解釈ですが)
これでやっと夢が叶いました!
20分の1じゃなくて
10分の1サイズ~♪
ロイヤルハワイアン
フェラーリショップで
毎回悩んで断念する
あの夢のマシーンです。
勿体なくて、
走らせられない。
☆ありがと~う☆