今月末までに使い切らなきゃいけないチケットがあり
そのチケットは一覧の中ならどれに使ってもいいとのことでしたので
前日予約してホテルのランチバイキングに行ってきました
最初仕事終わりに公衆電話から電話しても繋がりませんでした
話し中…10回くらい掛けたんですけどね~
代表番号じゃないからなのかな?
帰宅する途中で駐車場所もある公衆電話から掛けたらやっと繋がり
予約完了
もっと早くから予約すべきなんですけどね~
旦那のシフトがね決まってても急遽変更になることもしばしばで…
なのでいつも前日にならないと決まらなくて…
ちょっと遠いホテルだったんですけど
とっても美味しかったです
メイン料理はライブ感覚で作りたてで美味しかったですし
種類も豊富でした
デザートも充実してました
ただ…私が感じたのは
食べてる最中に食べきったお皿を下げに来ること
バイキングなんですから料理を取りに行って席を立ってるときに
お皿を下げてくれた方が食べやすいです
食べてる最中に空いてるお皿を下げられると
返事できないし頭下げながら食べるって…
落ち着いて食べられませんでしたね
それにオブジェで置いてる物に埃が溜まってる…
床の掃除は気にしてしっかりしてるようですけど
床より目線が高い所が埃だらけはちょっと残念
掃除するなら目線に近いところをもっと重要視するべきでは?と感じましたね
料理は種類も多くデザートも豊富でしたので
よかった部類でしょうけどね~
ホテルだったし洋食がメインでしたけど
豆腐などを使った物も入れてほしかったなと言う感想です
駐車料金は4時間無料なのも嬉しかったな
お土産もじっくりゆっくり見ることも出来ましたしね
まあホテル内なので少ししかありませんでしたけどね
在職中にはチケットをいただけるので(福利厚生の一環)
来年度はまた違うバイキングにいけたらいいなって思います