先日100円ショップに出かけました
布の匂い消しの詰め替えと
芳香剤のビーズ型の詰め替えをゲットしに…
しかし行った100円ショップには以前は売ってたんだけど
見つからなくて店員さんに聞いてみました
そしたら「ウチには置いてません」って言われました
買ったことがある商品なので聞いたのに
なんて無愛想な言い方
せめて「申し訳ありません 現在は取り扱ってないんですよ」
とか言えませんか?
接客態度がなってないなって思いました
まあバイトかパートの人なんでしょうけど
そんな言葉遣いは客が減るよって言ってあげたいです
ホントムカつきましたね
店員より明らかに年上なんですけど
バイトであろうとパートであろうとそんな言葉遣いは決してダメなはず
ナメタ言い方されましたね
お客様に対して話す言葉ではないですしね
キチンと教育して欲しいですね
(`ヘ´) プンプン。な出来事でした
100円ショップにクレーム入れてやろうかと思いましたが
若造に注意しても聞く耳持たんでしょうしね
モールやショッピングセンターなどに入ってる100円ショップなので
苦情を書くメモにでも書きましょうかね
掲示板みたいな所に張り出されるでしょうし…
教育キチンとして貰いましょう