相当、むかついたのでアップしたスタバ記事。
FXの時よりアクセス数が多かった。
ガソリン代使って行ったんだから、あの対応は納得できない
カスタマーサービスに言っても対応してくれないから。
前にも同じような対応で・・文句が言いたいわけじゃなく、気持よく利用したいから
直してほしいから、お願いしただけなのに・・・
なんだかまったく対応する気とかないし。
会社的にどうなの????
中には、すっごい良い店員さんもいるのに。
ちょっと時間がかかっただけで必死に急いでくれてたり、
タンブラーを丁寧に洗ってくれたり、そんな店舗ばっかりならいいのに。
バリスタの腕とかより、接客態度を争ってください。
FXの方は、帰宅後にエントリー。
難しい相場でした。
結局、午後9時半の指標発表前に一か八かで仕掛けて、そのまま放置。
朝、起きたら爆上げでした。
決済分は30000円ほど。
未決済分、含み益は決済分の数倍程度。
ご褒美に、食べ放題に行くかな