鶴井亜南プロにチャレンジして来た。 | DANのお気楽ブログ

DANのお気楽ブログ

ようこそ~!ご訪問ありがとうございます~!気楽になんでも一言コメント頂ければ嬉しいです。

好きな言葉「楽は苦の種 苦は楽の種」

お店の定休日はプロフィールをクリックしてください。

鶴井プロにチャレンジは2回目、前回はラッキーにKO賞と5位に入りました。

今回はもっと上を目指しましたが残念ながら19位でした。

鶴井プロは人気があって70名のチャレンジで6人打ちになりました。

終わったのが夜中の12時10分

プロの写真アップ許可頂いています。快くOK頂きました。

 

ボウリングはスタートでいきなり5連続が来て「ヨッシャー!」これはいい感じだ。にんまり

230のスタート。HDが15点あるので245点

今日こそいけるかも・・冷静に・・・冷静に・・・

ところが実力は実力かな~171 167 最後は147 へたくそ~~~~

自分に腹が立った。"(-""-)"

 

大体6枚目を皆同じように投げてた。4ゲーム目はやはりオイルが薄くなったのか中に中にはいってしまう。この対策の引き出しまだ持ち合わせいませぬ。(^◇^);

どんな練習をしたらいいのかわかりませぬ"(-""-)"

 

お盆前のぎっくり腰と左膝痛でちょっとフォームが安定しませぬ。「言い訳」(^◇^);

野村美枝子プロが中敷領を入れてら少しは膝に負担が減るといわれ早速買って来た。

腰は自作のプロテクターでカバーまだまだがんばりますよ~

応援しててくださいませ(^◇^)ノ

プロは4ゲームで874点

優勝はHD込で905 ②890 ③862 ④858 ⑤849 私は775まだまだです。(泣)19位最後の抽選でアルゴの湯の無料入浴券が当たりました。( ◠‿◠ )

 

=DAN=