ふたたびこれえだです。

マミサロでは、ベビちゃんたちに気持ちよくねんねしてもらうために、
いろんなグッズを置いています。
そのひとつがビーズクッションです。

まんまる抱っこの達人。
保育士の本間さんが、まんまる抱っこで寝かしつけ、
そのままビーズクッションにそぉぉっと置いてあげると、
降ろしたことに気づかれずに、寝てくれます。

今日はポカポカ陽気だったこともあり、
ほとんどのベビちゃんたちは、
ママの施術中もグッスリ寝ててくれました。


CIMG4346


りんたろうくん☆4ヶ月




CIMG4357


あやりちゃん☆6ヶ月




CIMG4352


ノエルくん☆5ヶ月





みんなグッスリ



CIMG4353
あっ、、、、
これは、ムチムチのあんよが
可愛すぎて、
思わずパチリ



プニプニして気持ちよすぎて、もみもみ触っていたら、
起きちゃった
りゅうへいくんごめんねぇぇ(><)