こんにちは!これえだです。
今日は託児の日でしたぁ(^^)
今日もたくさんの赤ちゃんたちが来てくれました☆


じゅんせいくん。3ヶ月。
じゅんせいくんも胎児時代からのおつきあい。
じゅんせいくんのおねえちゃん(3才)も
胎児時代からのおつきあい。

おねえちゃんは幼稚園なので、
いまはじゅんせいくんだけサロンに来てくれています。

赤ちゃん20100525_3
今日は本間さんにずぅぅっと
まっまる抱っこされて、
気持ちよさそうにママを
待っていてくれましたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚




そしてそして、、、、

せんたろうくん。1歳10ヶ月のお兄ちゃん。
せんたろうくんもまたまた胎児時代からのおつきあい☆
あんなにちっちゃかったのに、
いまやこんなにおっきくなりました。
サロンには来慣れているので、
おもちゃ箱までまっしぐら

赤ちゃん20100525_2


くるまが大好きで、くるまを並べてニッコニコ

赤ちゃん20100525_1