DVC00198
この子、「琴乃」ちゃん
8ヶ月です

琴乃ちゃんママとは産後からのお付き合いです
初めてお会いしたのは、産後8日目。

なんとママ、歩けなくなったのです

重症ママです。
初回の施術の時は、寝返りもうてず、
お布団から起き上がることも出来ませんでした。

これは、完全に骨盤の緩みですよ


そこで、トコちゃんベルトを二本使用。
さらに、腹直筋支え、お風呂の時もゴムチューブでの支持

2ヶ月後に、ママは「一人で立てる!」「歩けるようになった」と。
一安心
その後も、定期的に施術を行い、少しずつ改善
もちろん、施術中も琴乃ちゃんは笑ったり寝たり、お話をしたりで
私を癒してくれました
※琴乃ちゃん、4000g台での出生です

そんなママと琴乃ちゃんが、あの日から8ヶ月経つんだな〜と
しみじみ
ぷにゅぷにゅほっぺが印象的な琴乃ちゃんです