みなさんこの連休を
いかがお過ごしでしょうか?カキ氷
暑くて暑くて
何もする気が起きないですよね(。-_-。)

室内と屋外の温度差が激しすぎて
体調崩してしまいそうです。

妊婦には辛すぎますねー(´Д` )


そんななか
昨日から義実家でお世話になっています。
久しぶりにウルトラマンじゃない週末


今日私は何をしているかというと…


なななんと!
義実家で1人くつろぎ中ラブラブ

びっくりするぐらい
グダグダしてます。
ここ数年こんな時間なかったかもポーン


っというのも
「きー坊を遊びに連れて行くから
たまには何もせずゆっくりしとけば?」
っと素敵すぎる提案を主人がしてくれて
義父母ときー坊と主人とでお出かけ🚘
茨城県自然博物館に行くらしい。

そんなわけで
私は義実家で1人くつろぎ中ってわけです。

これが自宅だったら
あれこれ掃除や整理整頓やら
やっちゃいそうだけど
義実家なので何もやることがないので
1人涼しいリビングでゴロゴロしながら
お菓子食べながらテレビ見てる📺

もう完全にOFFモードなので
なーーんにもやる気が起きませんえー

もうこうなったら
夕方までゴロゴロし倒そうと思ってます。

こんな贅沢すぎる時間をもらえて
嬉しすぎます。

主人と義父母に感謝ですデレデレ