きー坊は絆創膏がやたらと好き
アクセサリー感覚でテープを貼りたがるのが
ちょっと困りごとキョロキョロ

・アンパンマン
・トーマス
・ウルトラマン
・仮面ライダービルド
・アナ雪
・トミカ
・プラレール

いろいろな種類の絆創膏は持ってるんですが
その時々のきー坊の気分によって
貼り分けるんです。

昨日も痛くもないのに
テープ貼ると言って聞かないから

「痛いときとか血が出たときにしか
貼っちゃダメなんだよ」

っと注意すると

「きーちゃんもうすぐしたら
ここが痛くなるからテープ貼っとく」

っと痛くなる予告をして
腕にテープを貼りやがりました(。-_-。)


言い訳とか口答えもいっちょまえ!
私が何か注意すると
だってーって言うしえー

最近はほんと
ああ言えばこう言うので
だんだん手強くなってきてますえー