昨日のこちら下矢印の続きです。

結局30分くらいでなんとか起きたけど
超絶グズグズゲッソリ

しかもうっかりすると
すぐに寝ちゃいそう。。

この状況で1時間も電車に乗って
自宅に帰れる気がしないガーンガーン

なんとかきー坊の
目を覚ませる方法はないかと考えた結果
奥の手として
義実家だけで許容している
テレビを観せることに。
義実家でも朝のみOKで
夕方はテレビNGにしているのですが
今回だけはOKってことにしました。

しかもYouTubeで
大好きなウルトラマン父出演作品を
義父に探していただき
初めてテレビで観せました。

できればウルトラマンの動画は
(だけでなく戦いモノ全般)
まだ観せたくなかったのですが
今だけ特別に
テレビで観られるという名目
このとき限定で観せた。


案の定、いい感じで目が覚めたのは
良かったけれど…


物語の途中で
ウルトラマン父が
死んじゃったんですけどーーゲッソリゲッソリ

初めて観たウルトラマン父出演作で
ウルトラマン父が死んじゃったっていう
悲しすぎる結末にゲッソリ

ガーン(ー ー;)

知らなかったよ。

さすがにきー坊的にも衝撃だったようで
今朝も「父なんで死んじゃったの?」
ってずっと言ってた(ー ー;)

ウィキペディアで調べてみたんだけど
父って初登場で死んでしまう設定らしい。

ストーリー的にも
父は結構レアなのね真顔


話は変わって
いよいよ今週末から
待ちに待った
ウルトラマンフェスティバルが
サンシャイン池袋で開催されますグッ

父にも会えるのかなぁ。

兎にも角にも
この夏はウルトラマンの夏になりそうニヤニヤ