昨夜就寝前のきー坊とのラブラブタイムラブラブ

いつものように

母「きーちゃん大好き」

き「ママ大好き」

っていう
いつものやりとりをしていました。

母「きー坊のことがいちばん好き」

っと私がいうと

き「きーちゃんはねー
いちばん好きな人が3人いるんだぁ」

っと言ってきました。

???

母「3人ってだーれ?」

き「パパとー、ママとー、ぴょんちゃん」

母「(*⁰▿⁰*)」


きー坊がこんなこと言ってくれるなんておねがい
感動しちゃったおねがいおねがい

“ママがいちばん好き”
っていうのももちろん嬉しいけど
それ以上に“みんなが大好き”っていうのは
もっと嬉しい😂😂


それを主人に話したら
すごく喜んでた照れ

そこで今日朝ごはんのときに
主人がきー坊に

主「きー坊さぁ
いちばん好きな人が3人いるって本当?
3人って誰なの?」

き「パパとママとぴょんちゃんだよ」

主「そっかぁ。
でも4人にしてもいいんだよ。
きー坊もそこに入れて4人にするといいよ。
自分のことも好きでいいんだよ」

き「そっかぁ」


なんて素敵な会話なのおねがいおねがい

っと朝からウルウルおねがい

幸せを感じた朝でした(*^^*)