主人が毎朝保育園に連れてってくれてるけど

ここのところずっと

「パパとママと保育園行く」っと

言って絶対に譲らないきー坊。


最寄り駅の前で「バイバイ」って言うと

「いやだ!」って言って

私にぺっとりくっついて離れないんです。



今朝も駅前でぺっとり

しれっとおっぱい触ってるからね(笑)

このぺっとり感が可愛いんだけど
困ったよチーンチーン

できるだけきー坊の要求に
応えてあげたいけれど
現実問題として出勤時間もあるし
なかなか難しい場面もある。

とりあえず
「今日まではママも一緒に行くけど
明日からはパパと2人で行ってね」

と約束をしてはみたけれど
わかってるんだかえーえー


絶賛赤ちゃん返り中です👶