まだ22週だっていうのに
すでにお腹がパツパツなんですけどゲッソリ

予定日まで18週もあるのに
私の腹筋はもつのだろうか?

見た目のボリューム的には
まだまだヒヨッコ🐣
それなのに感覚的には
もうパツパツで息苦しいです。

さらに!
元々反り腰な私。
すでに反りまくってる腰も
どうなることやらチューチュー

腹直筋に関しては
徐々に緩みつつあって
現在2㎝くらい開いてきてる。
腹筋のお話は別記事にしますね。

やっぱ1人目とは違うなぁと感じてる。
今回はお腹が出るのも早いし
このままいくと
妊娠線もできちゃいそうで心配ガーン


(お腹に関しての目標)
●妊娠線ができないようにしたい
●腹直筋が開き過ぎないようにしたい
●お腹の皮膚や筋肉が極力均等に伸びるようにしたい

2人目こその課題が盛りだくさんです!


実は最近
眠気の方がまさってしまい
就寝前の妊娠線予防ケアも
少しおろそかになっていたのですが
気を引き締めていかねばだわプンプンプンプン