今朝の出来事です。

きゅうりとしらすのサラダを
作っているとき
スライサーでうっかり手を切ってしまったえーん

しかも
「指を切らないようにしなきゃ」って
思いながら
スライサーを使ってたのにえーんえーん


最近いろいろダメです。

本当に自分でも
ビックリするほどボケている…

注意欠陥?痴呆?

●健診に母子手帳を忘れる
●電車を乗り過ごす(しかも1.2回じゃない)
●カードケースを失くす(幸い見つかったけど)
●買い物に行って目的のものを買い忘れる
●提出物の期日管理も危うい
●ご飯の炊き忘れ
●卵を生ゴミ袋の中に割ってしまう

などなど
日々数えきれないくらいのポカを
連発しています笑い泣き笑い泣き

「あっ、しまった!」が常套句になり
あまりの頻度に落ち込むこともしばしば。

はぁぁ。。。

妊婦ボケをなんとかせねば注意


今朝の指を切ったところには
きー坊がすかさずウルトラマンテープを
貼ってくれたてへぺろ