ここ1週間のきー坊ごはん🍚
ヒアウィーゴー拍手


【ある日の夕食】
●大根と人参の煮付け
●わかめときゅうりの中華和え
●もずくスープ
●あさりとキャベツの和風パスタ
週一の外食dayでパスタが続いてたから
久しぶりのおうちパスタ。


【ある日の朝食】
●シャケのムニエル、ブロッコリー
●おでん🍢(大根、こんにゃく)
●かぶときゅうりとわかめの酢のもの
●ゴールドキウイ
●おにぎり
ごちゃごちゃワンプレート朝食になった。


【ある日の朝食】
●ぶりの煮付け
●インゲンとナッツのおいもサラダ
●具だくさんお味噌汁
●白ごはん(オクラのせ)
先日こちらの記事でも書きましたが
気乗りしないメニューのときの食事に苦戦中


【ある日の夕食】義実家にて
●シーフードグラタン
●野菜サラダと肉シュウマイ
●ほうれん草の胡麻和え
●白ごはん
●お味噌汁


【ある日の朝食】義実家にて
●白ごはん
●納豆
●海苔
●お味噌汁(お豆腐、人参、玉ねぎ)
●野菜炒め
海苔さえあればご飯は進みます笑
セルフでご飯と納豆を海苔で巻いて食べるのが
きー坊スタイル


【ある日のお弁当】
●4色そぼろご飯
●から揚げ
●きゅうりとしらすの酢の物
●かぼちゃの煮もの
前の週は外食が続いてしまったのでお弁当にした。
一緒に遊ぶお友達の分も一緒に作っていった。
1人分も2人分ももはや変わらないからね。


【ある日の夕食】
●カレーライス(シーフードとチキン)
●かぶのピクルス
●あおさと油揚げのお味噌汁
●トマト
この日は主人がカレーを作ってくれたので楽だった。
この日のカレーはジャスミンライスだったので
一段と美味しかった♡


【ある日の朝食】
●ツナとコーンのチーズトースト
●ムネ肉とタマネギとしめじのオイスターソース炒め
●ブロッコリー、トマト
●かぶのピクルス
ツナもコーンもチーズも大好きなので食べるだろう
っと思って提供してみたら
それぞれを合わせたらダメだったらようで
あんまり食べなかった。
謎のこだわり。。


【ある日の夕食】
●卵スープ
●焼うどん
●きんぴらごぼう
●トマト、茹でインゲン


【ある日の朝食】
●すき焼き
●インゲンのピーナッツ和え
●大根と人参のスープ
●麦ごはん
●ぶどう🍇
前日の夜に作りおきですき焼きを大量に作った。
ごった煮になったけど。
具材は冷蔵庫にあった残りものばかり
むね肉、しらたき、玉ねぎ、えのき、油揚げ、人参、白菜


【ある日の夕食】
●きんぴらと豚肉の炒め
●すき焼き残り
●大根と人参と椎茸のスープ
●細巻き(たまご、かんぴょう、きゅうり)
残りもの祭りーー!
細巻きはお友達のお寿司屋さんで買ってきたよ。


【あるの朝食】
●グラノーラ+バナナ


って感じの1週間うずまき
たまにはもう少し
手が込んだのを作ってあげたいと思いつつ
ムリーーーっっ!ゲッソリゲッソリゲッソリ

いつも同じようなものばっかりで
申し訳ないとは思うけど
これが今は精一杯だよ。。