今年の沖縄キャンプ、
いつもよりかなり寒いと聞いていました。

到着日は予想外にジメッとしていて
薄手ニットにしておいてよかった!と思いましたが
夜はやはり寒いえーん

荷物を少なくするため
今回のアウターは
イネスコラボのUNIQLOのウルトラライトダウンにしました。

コンパクトにできるしホントに便利!

私3泊くらいだとキャリーケース無しが多いので
(毎回荷物少なっ!と驚かれますw)
旅行には何でもコンパクトなものをチョイスしちゃいます。

それから、最近のお気に入りは
無印良品のこちらのセット↓
{C09DBD21-5152-4716-B0AB-8D53DE259D49}

{254B7AAD-DF03-45D1-8D40-042740CA5A44}

荷物にならないし、FamilyMartにも置いてあるので手軽に買えてオススメです。


さて、本題に。
今日は時間が空いたのと着替えの服が少ないなと思ったので
おもろまちのサンエーに向かいました。
なんと駐車場は無料!w


サンエーの中で急遽冬服の調達を。

セールでお安く買い物できてよかったです照れ
使えますね、ここのお店!