今日も夜中にこっそり、ブログ更新してるDr.Kさんです。

まるで、修学旅行んときの、ウ●コのように、人知れず、恥ずかしいものを出すかのような作業であります。

こっそり置いていく、的な。

堂々とウン●いける男子って男前やなー、と若いシャイシャイボーイだったDr.Kさんは、羨望の目で見ていたもんでした。

トゥーシャイシャイシャイボーイ♪

芸能人でいえば、和田アキ子は堂々としてそうだよね。

高見沢俊彦は、こっそり大盛なかんじ。

さんま師匠は、堂々やけど、少量。

泉ピン子は、トグロまいてそうだよね。

なんの話だよ!!

こんな下品な子じゃなかったんよ?Dr.K氏。

でもさ。


一昨日、淡路のウエスティン周辺の飲食店施設でさ。


おなか痛くなって…

行くか行かないか悩むこと30分。

やはり、我慢しようとおもったけど、家まで3時間はさすがにアナ●も、心も決壊すると冷静に判断し、

よし、いくぞ!


と説得すること、さらに半時間。

少しでもきれいなトイレを探すこと、さらに15分。


女子は座るのに慣れてるからすげーよね。

Dr.K氏は座るのに決断が必要なんだ。

だいたい、そのときの精神的負担は、お前の会社、若いもん連れて乗り込むぞ!ウラァ!って、電話で叫ぶ輩の家に菓子折りもってクレーム処理にいくときと同等。

もし代わりに座ってDr.Kすっきりするなら、三万円までなら払います、くらいの負担やねんて。まじで。

渡る世間は鬼ばかりを三話連続で、みさせられるくらい?

高校の全校集会で、おなぬーのネタをひとつひとつ公開されて辱められるくらい?

いや、動物園のサギの檻に入れられて、首から、おいらの人生、詐欺みたいなもんすー!!って看板下げるくらい?


いや、まじで、それと同等なくらい辛いっすよ。

キレイなトイレがあるなら、車1時間走らせてもそこまでいきたい。

難しい男に育ったもんだ。

そんなDr.Kさん、今年43ちゃい。厄年完全抜けました。