前回の記事は→その3       最初からは→その1



そして再び、子供がこの鳥居の前で写真を撮るように頑固に主張したので、カメラを向けます。


たかちほむらのブログ

その日は風もなかっです。

それなのに後で見たらヘイソクがたなびいてるのです。右斜めになってます。そして、御神鏡には宇宙人らしき顔が写ってます。


たかちほむらのブログ

そして最後に出口です。ここでも撮れと子供が言いました


たかちほむらのブログ
はい・・・・この子は誰でしょう。不思議な事に全く知らない人の顔になって写りました。


そして、聞こえました。例えばライバルが怪我するようにとか・・・・。その様な我欲が強く穢れたお願いをした場合。ここは怖い場所です。妖気漂う異常なまでのエネルギーを感じる場所でした。


そして、不思議な事に、同行人も私と一緒に、カメラに龍木の動画とそして、写真を撮ったのですが全て消えてなくなってました。

また、この龍木写真をここでの発表前に見せたかった人がいたので見せたら、なんと、電池がたっぷり充電してたのにもかかわらず付けた途端に無くなって表示できなくなりました。


神社にゴミを捨てたりとはもっての他ですし、あとは御神木を破壊する怖さが少しは伝わるでしょうか?目には見えなくてもおられるのですよ。


私たちは肉体の目で見てしまいますが、それだけじゃない!


それを私は人に伝えて行きたいと思ってます。



その4はこちら→その5