諦めたらそこで試合終了ですよ | 『潮腕!潮茹でにするぞ!』

『潮腕!潮茹でにするぞ!』

潮は噴いても噴かれるな。ってか。



やかましいわ。



(๑´ㅂ`๑)某日。年イチ。


颯爽と電車に飛び込む(ヤメなさい

もとい、飛び乗る。

前日に引き続き、コバッチと連れ打ち。








颯爽と人身事故を引き当てる私のハイパーアーム。アテの強い日にこそ起こるの何で?


123番なんてハイパー良番でグチるとか意味がわからん。まったく…クソ番引き慣れてないヤカラはこれだから困る。


ここがこの日のターニングポイント。

400人と聞いて心が折れて、県内に戻ってゴーゴージャグラーでも打ってやろうかと一瞬考えてはみたんだけど、そんな考えは諦めに近い。

私は踏みとどまった。と言うより。

ゴージャグなんて死んでも打ちたくない。





開店10分前に現地に到着。コバッチを探す。

ってか人が多過ぎてわけがわからない。

漸く並んでる列を発見し、ソチラに向かう。

すると…

私の前方から苦い顔で歩いてくる人が、連れとブチブチ言いながら何かを投げ捨てた。

おいおい、ポイ捨てかよ。最低だな。

パチ屋の前にしろ、コンビニの前にしろ、たいがいゴミ箱が設置してある。

普通の人はそこに捨てる。普通の人なら。

だがしかし。

パチ屋に抽選から並ぶようなクズは、はっきり言って小学生でも知っているであろうゴミはゴミ箱になんていう当たり前のマナーをすら知らないらしい。実に嘆かわしい。

ってかもう可哀想ですらある。

クズはもうひと思いに死んだら良いのに。

人一倍マナーにうるさい私は、その投げ捨てられたゴミをクズの代わりに捨ててあげる事に。

なんて優しい私。人間が出来てる。

ゴミはゴミ箱に。










って事で、拾ったゴミでゴミ箱に入場。




私は諦めない。クソ番でもアテがある。

前日まで3日間ずっと⑥濃厚なデータに仕上がっていた設定付きパチの冬ソナ。

年イチの日にわざわざ下げはしまい?

気付いてる人おる?

私の前にならんでる人の中に気付いてる人おる?おるまい?おるハズがあるまい。



おらんかったので余裕で確保。


3時間ほど打ち込んだところで1/140というクソ重い初当たり。下げやがったなクソが。


とか思ったんだけど、設定の示唆は頻発しているし、私には私なりにこの台を打つ理由が明確にあるので、ノマレるまではやってやろうと決意。



…とか思ってたらその1時間後に虹トロ出たわ。



ふざけんな。だったらもっと当たっとけや。なんで毎回毎回クソみたいな下ブレから始まんねん。ホント朝の展開の悪さだけは天下一品だな私は。







とか思ってたら、夜の方が酷かったわ。笑


後半3時間確変ナシ+初当たり2/600で秒でクソみたいに凹んだわ。6000個凹んだわ。笑

1/74.9重過ぎワロタ。もうナナシー1/66しか打てないんじゃね私のポンコツ腕。いやもうナナシーすら当たるかどうかも疑わしいレベル。

…ちょいパチデビューでもするかな。




そして⑥の特性である初当たりの軽さを全力で殺していくスタイル。

時短中のヒキに多少恵まれはしたが、それでも通常抽選時の当たりは結局1/90切ってない。死にたい。ただの確変のヒキ。設定関係ない。笑




で、結局こんなモンか。って話。

もうちょっと本腰入れて通常回せば良いんだろうけど、私頻尿だから無理。

…そろそろオムツ導入するべきかな。




おしまい。