トレンドだけを追いかけない | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

トレンドだけを追いかけない


こんにちは。


イメージアッププロデューサー桜 美月です。


連休をいかがお過ごしですか。


私は、寝違えたのか!?首が痛くて、左側を向けなくなってしまいました。

左側から話しかけないでね笑い



さて、本日は・・・


『トレンドだけを追いかけない』についてお話ししたいと思います。



私たちは、「流行っているから」を理由にお洋服を選ぶことがあります。


「これ雑誌に載ってたから」「テレビで紹介されていたから」とふと気づいたら、周りに同じようなファッションをしてる人がいませんか?


そう、いますよね~。


トレンドを追いかけるのは、決して悪いことではありません。


しかし、トレンドのスタイルであなたの長所が活かせないのならやめるべきですよ。


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


私は、服のコーディネートを頼まれる時には、似合わないときは、似合わない!と本人に伝えます。


必ず、縫合うコーディネートがあるのだから、それを見つけるのが私の仕事。


自分の良い点に自信をもって、引き立てるファッションを選びましょう!



自分の個性を殺さないでくださいね。



5月6日月曜日のメルマガでは、「あなたの長所はひとつではない。意外なスタイルが似合う」についてお話しいたします。気になる方は、チェックしてくださいね。


あっ、それと、編集後記で桜の辛口ファッションチエックもお話ししています。毒舌注意報かなドクロ


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾!でした。


いつもお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうねかえちゃんへ


にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村
ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン









桜キレイになりたい人のためのメルマガです桜

今日からできる!桜式毎日ときめく!簡単美人レッスンメルマガの登録はこちら


☆携帯電話からの登録は、こちらに空メールを送るだけです。

a0001601196@mobile.mag2.com


☆登録は無料です。