職場がイヤ!仕事が向いていないとなげく貴方へ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

★職場がイヤ!仕事が向いてないとなげく貴方へ


こんにちは。


イメージアッププロデューサー桜 美月です。


GWがあけて、なかなか仕事モードになれない・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。


さて、本日は・・・



『職場がイヤ!仕事が向ていないとなげく貴方へ』記事を書きたいと思います。



仕事はつまらないし、同僚とも上司も気が合わない。


小顔キラキラ☆モテメイク、美脚ウォーキング、モテる女のしぐさ、毎日がときめく         桜式 トータルビューティーレッスン

生活のためだけに働いているという人は、職場にいる間中、試しに笑顔で過ごしてみてください。


コピーを頼まれたら、「はい、かしこまりました」とにっこり


出来上がったコピーを渡す時も「コピーできました」とにっこり



一週間で意地悪な上司は優しくなり、同僚は美味しいランチのお店に誘ってくれるようになりますよ。


まずは、その職場を選んだのは誰のせいでもない、自分の責任なんだということを認めましょう。



一日8時間も不平不満のある職場に拘束されていては、いくらアフター5に美容法を実践したとしても、綺麗にはなれません。



今この瞬間も、あなたの人生は確実に過ぎているのですから、「自分で選んだことなんだ」と一度すべてを受け入れて、鏡に向かってにっこり笑ってみて下さい。



そして昨日よりも、もっとキレイになった自分で、「おはようございます!」と会社に行きましょう。



小顔キラキラ☆モテメイク、美脚ウォーキング、モテる女のしぐさ、毎日がときめく         桜式 トータルビューティーレッスン


普通だったら、職場の嫌なことをアフター5まで引きずるところを、逆に「きれいな私」を職場に持っていくようにするのです。



それだけで貴女の印象が変わり、周囲の評価は格別にアップします。


よかったら、心がけてみて下さいね。



笑顔ができないけど笑顔で過ごしたいと思った方は、口角を上げるトレーニングを一緒にいたしましょう。




小顔美人を作り表情筋トレーニング


桜小顔美人を作る表情筋トレーニングお試しレッスン

桜美しい小顔になる表情トレーニング

桜ビューティースマイルトレーニング

桜若返り・美魔女(老化防止・フケ予防)トレーニング         

桜お客様の声


桜携帯でも使えるメールフォームご予約・お問い合わせ





キレイになりたい人のための今日からできる!メルマガです。

今日からできる!桜式毎日ときめく!簡単美人レッスンメルマガの登録はこちら


☆携帯電話からの登録は、こちらに空メールを送るだけです。

a0001601196@mobile.mag2.com


☆登録は無料です。

いつでも配信停止ができます。


携帯電話で、メルマガが受け取れない場合は、「ドメイン指定受信」で、「mag2.com」を指定すると、受け取れるようになります。