寒さに順応出来てないからか、キツい(>_<) | ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった者のブログ

ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった者のブログ

ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった私が、強烈な視床痛に八倒しながらも、私なりに前向きに精一杯生きる様を記してみました。

このところの急激な寒さに順応出来てないからか、メチャ《視床痛》身体がキツい。(T_T)

《視床痛》を患う左半身が何かに触れようのものなら、飛び跳ね声を出したくなる程にキツい!
いや、何かに触れなくいなくても、ほんの少しの筋肉同士の擦れ合い、筋肉の束の一本一本の擦れ合いで痛い。

今、iPadを左手で持って入力しているけれども、iPadに触れている指先は焼け石に指を押し付けているよう。。。(T_T)

もちろん、まばたきすら、痛い!

これだけ痛いと、さすがにマイナス志向に陥る。
マイナス志向に陥れば《視床痛》の思うツボと分かっているのに。ちくしょう!!

泣き言なんか、ホント言いたくないけれど、、、いいかげん辛い!

期日の有る痛みなら耐えられるような気がする。でも、その期日も分からない痛みは、なかなか耐えられるものじゃない。(^_^;)

こんな時は、ホント「登っても登っても辿り着かない天国への階段登るのと飛び降りるの、どっちが楽なんだろ?」と考えてしまう。。。
まあ、こんな事考えてる時点で《視床痛》に負けてるんですけどね。

ちくしょう!
《視床痛》に身体も心も負けっぱなし!

ちっくしょう!!

明日は勝ってやる〜〜!(^_^;)