2016年9月〜12月にかけては、

人類の歴史上、体験した事のない、重要なエネルギーに満ちた期間。

太陽フレアと太陽風が発生して、毎日毎日、膨大なガンマ線に吹き付けられている。

太陽フレア、彗星、銀河の各星団、その他の惑星からのエネルギーが到来中。巨大なガンマ線が、

絶えず宇宙の中心から地球にきているのだ。

太陽フレアがDNAを活性、修復し、人間はどんどん進化していく。

 

地球は5次元で振動している。

人類は、この期間に急速に3次元から5次元へ次元上昇をする。

2015年9月の集団アセンションでアセンションした第1波のソウルが、今、5〜6次元の振動で安定し始め、第2波が安定しやすいようになっている。第2波は安定しているソウルとカオスのまっただ中にいるソウルに分かれる。8月のライオンズゲート(8月8日)あたりから、第3波のエネルギーも流入し始めていて、この波動に追いついてきていないソウルは混沌の中にいるだろう。混沌の真っ只中という事は、このエネルギーに抵抗しなければ、光はすぐそこという御目出度い状況だ。

 

この最後の集団アセンションの波を終える頃、3次元地球と5次元地球の差は開き、その後の個々のアセンションは、大変なものになる。

今は、覚醒する最大のチャンスだ。追い風がこんなに吹いている。

5次元地球では、低い周波数でいる事ができなくなる。

今年8月末には、人類の集合意識が、アセンションのスピードアップを決めたから、このエネルギーは増していく。

波動が追いついていないと感じる人は、寝る、休むに限る。

アセンションをしなければならないと、勘違いする人がいる。

アセンションしないで、3次元を、また他の惑星で体験したいソウルもいるのだ。それは進化の段階とソウルの選択の違いなだけなのだ。宇宙は自由意志で成り立っている。

「〜しなければならない」という思いそのものが古いエネルギーなので、その思いは捨ててしまうまでもなく、勝手にそっちに動く。

だから、全て安心。

古いエネルギーも考え方も同時に新しいものに切り替わっていくので、宇宙に身を委ねてしまうのが楽だと分かるまで、脈絡のない出来事が起き続け、新しい方にいく様にと、プレッシャーをかけてくる。

古いエネルギーとは、自分を含む何かをコントロールしようとするエネルギーであり、支配的エネルギー。

新しいエネルギーとは、無条件の愛、キリスト意識である。

それに気付いている意識。それが本来の自分。

 

そして、

 

今日の夕食は、コウロギにしましょう。