4度の防衛 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ

(23日、両国国技館)


王者・内藤大助(34)=宮田=が


挑戦者・山口真吾(29)=渡嘉敷=に


11R1分11秒でTKO勝ちし4度目の防衛を達成した。


34歳3か月の内藤は自身が持つ世界王座の


日本選手最年長記録を更新した。


戦績は39戦34勝(22KO)2敗3分け。

山口は3月のWBAフライ級に続く3度目の世界戦に臨んだが、


王座には届かなかった。戦績は31戦23勝(9KO)6敗2分け。

序盤から内藤は積極的に攻め、左右のフックを応酬する


激しい打ち合いの中、山口を確実にとらえスタミナを奪った。


終盤の11R、内藤は左フックから右を打ち下ろして


山口からダウンを奪うと、一気に連打で攻め込み


レフェリーストップを呼び込んだ。

                 (スポーツ報知より抜粋)

素晴らしかったですね!チャンピオンも挑戦者の山口選手も。


山口選手は渡嘉敷さんのジムの方で。


私の同級生がプロボクサー時代に籍を置いてたらしいので


山口選手、応援してTV観戦してしまいました。


あきらめずにチャンピオンに打ち込む姿に心打たれました。



私が男だったら、多分、プロボクサー目指していたかも。


もしくはプロレスラー。


スポーツするといえば、幼馴染みがクラシックバレエ講師なので


そちらにお世話になりますが(最近忙しくて行けてない・・・)。


その前はキックボクシング教室に通おうかと


本気で思ってました。


友人達の「それ以上強くなってどうすんの??(笑)」という


突っ込みもありましたが(別に喧嘩、全然強くないです)


今となってはしておけばよかったな~。


極真空手も脳内、横切りましたが・・・。


今やってみたい格闘技は・・・古武術。


精神面も鍛えたい。


内藤選手、どんどんイイ顔つきになってますね。


王者の風格です。


痛みを経験してる方って、やっぱり強い。


こういう方が、トップ(チャンプ)に相応しい。



生まれたときから坊ちゃんで、


二世で


帝王学や経済学は学んできたかもしれないけど


痛みを知らないトップは


今、必要ないと思います。